来年度の上半期の目標がなかなか決まりません | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

来年度の上半期(4~9月)のうちに中間テストの意味合いで1レースはフルマラソンを走ろうと思っていますニコニコ

といっても大キライなクソ暑い7.8月には走るつもりはほとんどありませんし、大目標である神戸・大阪両マラソンに近い9月もないかなと考えていますニコニコ

となると4~6月という事になるんやけど、今のところRUNNETを見ていてもこれはというレースは見当たらないですねガーン

去年は1月のうちに衝動的に7月の函館マラソンにエントリーして、飛行機から宿から打ち上げのすき焼き屋さんまでちゃっちゃと予約した挙げ句に、職場で休暇の調整をするよりも前にその後の札幌の宿泊まで一気に決めてしまったんですが、さすがに2年連続ではそういうわけにはいかないですし、とりあえず北海道遠征については時間とお金を考えてもなしかなと思いますねてへぺろ

なるべく宿泊の必要もない近場のレースでええ大会があればええのですけどね口笛
今のところはそういうのがないですねニヤリ


あとは3年間出続けた6月のみかた残酷マラソン全国大会を今年はどうしようかなというところなんですが、去年絶対に坂を歩かずに2時間半を切るという目標は達成出来たので、個人的には一区切りかなと思っているんですけど、もうすぐまた事務局から挑戦状が届く時期なんで、来てからちょっと考えてみようかなと思っていますウインク


ほんで再びフルマラソンの話に戻りますが、最悪ええ大会がなければ下半期に2本走るという選択肢もありやとは思いますからねプンプン
下半期の方がええ大会が多いのは間違いありませんからねルンルン

まあそう意味でも焦って決めてから後悔しても仕方がないので、じっくりゆっくりと探すつもりではいますてへぺろ

上半期で何かオススメのフルマラソンがございましたら、北海道以外のレースなら検討しようかなと思いますのでぜひとも教えて下さいませニヤリ


おしまい(・∀・)