ゲインスプレマシー(1/30更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)

レース後、変わりありません。来週2月9日(土)東京・ダート2100m戦または再来週2月17日(日)東京・ダート2100m戦に出走予定です。
***高柳調教師と改めて今後の予定について相談したところ、中1~2週では出走間隔が狭く除外になることが考えられるため、明日1月31日(木)NF天栄へ放牧に出すことになりました。ひと息入れて態勢を立て直します。



更新された愛馬情報を読んで一気に書き始めたんですが、ほしたらもう愚痴がとまらない事とまらない事~
(ノ`△´)ノ

一旦下書きで置いていたのを公開する前に改めて自分で読み返して、さすがに人としてこれはあかんかなと思いまして、全部削除しまして結局自主規制にしました(^_^;)))
アメ限にして公開してもよかったんやけど、書いた自分がダークサイドに落ちていってしまいそうやし、読む方もあまり気分良くないわなと思い結局はやめときました(>_<)

まあ書きたかった愚痴をギュ~っと凝縮して簡単にまとめるとこうなりました

やっぱり
調教師は
大事やで~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ヒトクチヤルヒトニハワザワザアラタメテイウハナシデハナイデスナ~てへぺろ


オシマイ(・∀・)