今週の勝負馬(8/11) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

6/10(日)東京⑩多摩川ステークスのプロティガルサンで転がし馬券season4が終わってしまってから、あまりブログに登場しなくなりました今週の勝負馬と転がし馬券ですが、ひっそりこっそりと人知れず転がし馬券season5は始まっています口笛

まあ4回しか勝負していませんし、いずれも110円のお馬さんでしたので、大して転がってもいませんからねアセアセ

久々にまずまずこれはと思う調教をしたお馬さんが2頭いましたので、ブログネタもあまりないのでとりあえず今日は挙げてみようと思いますニヤリ

8/11(土)新潟⑤2歳新馬
ホウオウサーベル
今週は美浦南Wで3頭併せの内側で、馬なりではありましたが軽快な動きを見せていました。
馬なりでもスピード感がかなりあって、かなりの能力を感じさせるものがありました。
こちらは一応パドックを見てからきめようかなと思っています。


8/11(土)新潟⑫3歳500万下
ミカリーニョ
先週の新馬戦に出走したユナカイトと併せているのを見て気にはなっていたのですが、残念ながら今週は動画こそみれていませんが、時計を見る限り先週よりさらに状態は上がっているのではないかと思います。
前走もええレースをしましたし、自信満々勝負したいと思います。


結果はまたいずれ報告したいと思いますルンルン