今年の盆休み | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

今年はありがたい事に明日働いたら、8/11~19まで9連休をいただける事になりました爆笑

ヒマ人はその間何をしましょうかねと、今週は色々と考えては関係各所に調整したりしておりましたニヤリ

だいたいこんな感じでいく事になりましたルンルン
(順不同です)

神戸の実家に帰省する。

大阪で買い物をする。

竜王のアウトレットで買い物をする。

高知の友人のところに遊びに行く。

自宅でゴロゴロしながらも、長距離の走り込みだけはしっかりとやる。


ざっとこんなもんですかねてへぺろ
あまりイベントの予定はないつもりでしたが、色々とやる事が決まっていきましたねびっくり

一番の楽しみはやはり高知へのお出かけですし猫の小鉄くんに再会する事なんですが、飼い主からはたぶんまた初めましてになるよてへぺろと悲しいお言葉がありましたアセアセ
約1年半ぶりに会いますので、まあ猫なんてそんなんもんなんでしょうねえー
しかももう1人友人を連れていくので、彼の事は全く知らないのでまあ拒絶反応は半端ないかなとは思っていますガーン

どんな事があったかは、また後日にボチボチとブログに書いていこうと思いますウインク