だから参加する気は全くないんですけどね | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

以前不参加という風に表示されていたので、一件落着としたはずのジャンルランキングの件なんですが……………びっくり  最近気が付いたのですが、知らない間にまた未参加に戻っていますねもやもや
以前にも書きましたが私の場合は参加する気がないですし、1つのジャンルに決めようもないので引き続きほっとこうとは思いますが、必ずしも参加したいという人ばかりではないと思いますので、不参加という選択肢があってもええんとちゃうんかなと思いますねてへぺろ