久々に六転がり | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

引き続きひっそりと潜航中の転がし馬券season4なんですが、近況をまとめて報告したいと思います爆笑

といっても1度しか勝負していませんアセアセ
GWに挙げたエクレアスパークルの前々走は見事に1着となりましたが、ブログに書いてから馬券を買う前に見事なくらいに寝落ちしましたzzzzzzzzz
アホですよアホガーン

さて先週の振り返りですルンルン

勝負するかどうか少し迷っていた土曜日の是政特別のサトノティターンはパドックを見て、若干の不安を感じまして結局勝負しなかったんですが、見事なまでの圧勝で1着となりましたねびっくり
まあ勝負から逃げたのは自己責任なんで仕方ありませんねアセアセ

日曜日のオークスのアーモンドアイはほんまにビックリするくらいに強かったですねびっくり
好スタートからあの位置につけてピッタリと折り合えればそりゃ当然勝ちますわねニヤリ
こちらは自信満々で110円ですがねアセアセ
まあこれからも焦らずにコツコツといきましょうかねてへぺろ