トレーニング(5/14~5/20) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

5/14(月)58分ジョギング10.1㎞   
心拍数141 効果3.8
5/15(火)運動せず
5/16(水)52分ジョギング10.0㎞   
心拍数160 効果5.0
5/17(木)4分ジョギング0.5㎞   
心拍数110 効果0.3
60分ウォーキング6.3㎞
心拍数98   効果0.4
5/18(金)33分ジョギング6.1㎞   
心拍数147 効果3.6
5/19(土)運動せず
5/20(日)93分ジョギング16.4㎞   
心拍数152 効果4.7

まあいつもどおりにぼちぼちとトレーニングに励んでおりますルンルン

火曜日は定期通院でランオフアセアセ
土曜日はタイガースの情けなさでランオフアセアセ
と2日ほどサボりましたてへぺろ

しかも日曜日もタイガースのあまりにも情けない試合を最後まで見ていると、めちゃくちゃ辛くなってしまってまたまた走る気をなくしそうでしたので、オークスのアーモンドアイの勝利を見届けてからすぐに走りに行きましたプンプン


みかた残酷マラソン全国大会へ向けての坂道トレーニングという事で、久しぶりに小関越えと大関越えをしに行きましたルンルン
GPSウォッチを購入してからは初の変態への道でしたねウインク

下の地図の4~6㎞区間の約2㎞が上りですが、根性なしの私は最後のたった100mを残して一度止まってしまいましたガーン

次いで下ってからR1に出て追分駅からの8~11㎞区間の約3㎞がダラダラとした上りなんですが、上る前にここでも一度止まってから行きましたてへぺろ
タイム自体はまあまあ出ているんですが、2回ほど止まった時は時計を止めていますからねもやもや
相変わらず上り坂は弱いですねアセアセ
これくらいで苦労しているようでは、ほんまに今年のみかた残酷マラソン全国大会もあっさりと返り討ちかなという不安感しかないんですが、まあ当日までしっかりトレーニングして弱点を少しでも克服出来るように頑張ろうと思いますプンプン