ほんまに行きたくないなあ | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

父親からのリクエストがありまして、5/27(日)の巨人戦を見に行く事になりました。
巨人ファンである父親の弟さんと3人での観戦ですルンルン
すでに完売のチケットだったので少し苦労はしましたが、なんとか手を尽くしまして1塁のアルプス席のチケットを入手する事が出来ました。


ただし本音を言うと………もやもや
ものすごく
行きたく
ありません
(ノ`△´)ノ
これ以上は何も書く必要はないでしょうガーン
書きたい事はほんまに熱い熱いタイガースファンの方々が、十二分過ぎるくらいに書いて下さっていますムキー

とはいえちょっとは書きますがねてへぺろ
この最低最悪のチーム状態が来週の日曜日にまともになっているはずは到底ありませんアセアセ
週末の名古屋ドームでの3連戦も一応全部見ましたが、もう見ている方がどんどん悲しくなってきましたからねえーん
結果はともかく出た選手は必死に頑張っていると思いますし、当然器用しているピーどもに問題があると思います炎
まあとにもかくにも指揮官が何たるかを分かっていない人は、さっさと今年で監督を辞めてほしいですねムキー


そしてこの日は楽しみにしている日本ダービーの当日であるんですが、デーゲームなんでリアルタイムで見る事も出来ませんアセアセ


とはいえ年老いた父親の世話をおっちゃんに任せるわけにもいかないんで、結局のところは甲子園球場に行かないとしゃあないんですけどねプンプン

せめて少しでも勝つ可能性が高いメッセか秋山が投げる日やったらと思いますが、ローテーションから日曜日は絶対にありませんし、今日先発した才木も恐らくはないでしょうから、谷川ならばこの間の東京ドームも頑張って力のあるボールを投げ込んでいたし、是非一度見てみたいなあとは思いますねウインク

そしてどんな形でもええので勝ってくれると嬉しいのですけどねおねがい
ただただそう願いながらの聖地巡礼になりそうですねてへぺろ

ほんまに
不安やわ~
ヽ(;´Д`)ノ