ゲインスプレマシー(5/17画像更新・5/23.24更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

美浦トレセンでの写真ですねニヤリ
馬体はまだまだかなという感じかなアセアセ
ちょっと眠たそうに見えますzzzzzzzzz

(サンデーレーシングHPより)

5/23
先週(金)、本日(水)とゲート練習を行い、特に問題ありませんでした。早ければ今週中にゲート試験を受ける予定です。

という事でしたので、ゲート試験の結果が更新されるのを楽しみにしていました爆笑

5/24
本日(木)ゲート試験を受けて、合格しています。いったんNF天栄に放牧して乗り込んでから、デビューを目指します。

今日あっさりとゲート試験は合格したようですね爆笑
いったんNF天栄に放牧に出てデビューを目指して乗り込むというのも、ほぼほぼ予定通りですからねニコニコ
ここまではほんまに順調に進んでいますねルンルン

とにかくしっかりと乗り込んでじっくり仕上げていってもらいたいなと思いますてへぺろ
あとはいつ頃のデビューになるかですよねウインク

タイミングがあえばNF天栄へ見学に行きたいなと思いますおねがい