今週の勝負馬(4/1) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

今週は1頭勝負しようと思いますウインク


4/1(日)中山⑩伏竜ステークス
ルヴァンスレーヴ
今週は美浦南Wでダービー卿チャレンジトロフィー出走のアデイインザライフの外に併せて手応え十分の動きを披露していましたねルンルン
ここまでも3戦3勝と成績も文句ないですし、少頭数のレースなんで110円しかつかないのも間違いなしなんでしょうが、ここは確実に取りに行きたいと思いますプンプン


大阪杯は難しい感じがしますし見送りますねてへぺろ


あとは桜花賞1週前追い切りを見ました。
ええなと思ったのはこの2頭でしたねおねがい
ラッキーライラック
リリーノーブル
2頭ともさすがという動きでしたね。
という事で桜花賞は波乱なしかなという感じですが、最終的には来週の最終追い切りを見てから決めようと思いますアセアセ