開幕前夜 | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

さあいよいよ明日から2018年のプロ野球シーズンが始まりますね爆笑

私が応援する縦縞のチームなんですが、オープン戦はほとんど見ていないので結果しか知らないんですが、2勝12敗2分という散々な成績でダントツのビリでしたねアセアセ
という事もありまして、あまり過度な期待はしないでおこうかなというのが正直なところですかねてへぺろ

実は明日は3月末で定年される方の送別会があるので、リアルタイムでは開幕戦を見る事が出来ません。
という事でスカパーの放送を録画して自宅に帰ってから見ようと思っていましたら、なんと4/1からの契約になっているという事を知りましたガーン

というのも昨年のシーズンが終わってしばらくして、来年のプロ野球セットの契約をして下さいというお知らせがありまして、さっさと昨年中に申込みは完了したんですよね。
それをすれば開幕戦から視聴する事が出来ると勝手に思い込んでいたんですが、それは私の大きな勘違いでしたねガーン
でもわざわざ早期契約するんやから、それくらいのメリットがあってもええんとちゃうんかなと思うのは私たけではないと思いますよ口笛

たった3月最後の2日間の視聴でも1ヶ月分の料金を取られるわけですが、それでも申込みされている方もいらっしゃるようです。
ただし私は全く納得いかないので、金土の2試合だけは地上波とラジオで我慢する事にしますよえー

とにかく
頑張れ
タイガース
ヽ( ̄▽ ̄)ノ