トレーニング(2/19~2/25) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

2/19(月)40分ジョギング7.2㎞   
心拍数147 効果3.6
2/20(火)51分ジョギング9.0㎞   
心拍数160 効果5.0
2/21(水)49分ジョギング7.1㎞   
心拍数129 効果2.4
2/22(木)60分ジョギング10.1㎞   
心拍数141 効果3.8
2/23(金)50分ジョギング8.7㎞   
心拍数152 効果4.8
30分ウォーキング3㎞  未計測
2/24(土)64分ジョギング11.0㎞   
心拍数*** 効果*.*(データ参考外)
2/25(日)運動せず


日曜日は東京マラソンを見てました。
設楽くんの日本新記録達成にビックリするとともに、日本人ランナーがサブテンを続々と達成するのを目の当たりにして、MGCに向けて皆さんモチベーションが上がっているのかなと感心する事しきりでしたねウインク

選手の激走を見て刺激を受けて普通ならば走りに行くところなんですが、なぜだか私はのんびりと競馬中継を見ながらゴロゴロしてランオフでしたね口笛

今週は伝統のびわ湖毎日マラソンなんで、いつもの柳が崎の交差点まで見に行くか大人しくテレビ観戦にするかどちらかですねニコニコ

さて今週のハイライトは土曜日でしたね。
走っている途中から今日は20㎞行ったれとなったんですが、GPSウォッチの充電が足りない可能性があって、切れたらヤメようと思いながら走っていました。
久々に近江大橋を渡り、琵琶湖の東側を下り、瀬田川大橋を渡っている時に……
(もももさんなら分かってくれるかなあ口笛)

電池切れした瞬間に完全にヤル気を失いまして、ちょうど京阪石山駅がすぐやったんで電車に飛び乗って帰りましたよガーン

後半かなりへんちくりんなデータですもやもや
12~15㎞はよく分かりませんアセアセ
これらも全幅の信頼はおけませんねニヤリ

ちゃんと走る前は充電をしてから行きましょうという教訓でございますなてへぺろ