ソフトボールの抽選会に行って来ました | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

先週のお話になりますが、2/22(木)にソフトボールの代表者会議との今年最初の大会である協会長杯の抽選会がありましたルンルン

去年の4大会中で2大会優勝という成績が評価されまして、今年はCクラスからBクラスへと昇格する事になりました爆笑
ちなみにBクラスへはうちのチームを含めて4チームが昇格しました。

抽選の結果初戦は3/11(日)に去年もBクラスに所属していたチームとの対戦に決まりました。
去年よりはシビアで厳しい戦いが多くなるかなと思いますが、楽しんで勝ち進んでいけたらええなと思いますねアセアセ

休日の合同練習は人が集まらなくてムリそうなんですが、今日からお昼休みにちょこちょこと練習しましたがやはり身体が全く動きませんでしたねえーん
試合まであと2週間ありますので、とりあえずは最低限ケガをする事のないくらいの状態には持っていかないといけないなと思いますねウインク

今年も一大会くらいは優勝出来たらええなと思いますねプンプン