エントリー完了(第26回みかた残酷マラソン全国大会) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

函館マラソンのエントリー完了の翌日には、みかた残酷マラソン全国大会のエントリーが始まりましたので、これもすぐにエントリーを完了しまして、今年も無事に出走出来る事になりました爆笑
過去2回のレースがともに挑戦状に書いてある小代のうねりとやらに耐えられず惨敗でしたからねえーん
今年こそはなんとかと意気込んではいるものの、どちらか言いますと今のところは不安の方が大きいですかねアセアセ

果たして3度目の正直となるのかニヤリ
それとも2度ある事は3度あるで返り討ちにあってしまうのかえーん
はたまた仏の顔も3度までとなって、このレースから撤退してしまうのかもやもや

どの結果となるのでしょうかね??
走る度に感じる事なんですが、小代の応援は老若男女問わず大変暖かくて物凄く私の力になりますので、毎回ヘロヘロになりながらも感謝の気持ちでいっぱいになるんですよねおねがい
だから万が一撃沈したとしてもこの大会から自ら撤退するという事は考えられないですね。
とにかく上り坂を完全に攻略する事が出来たと満足するまでは毎年参加する事になるかなと思いますねウインク


6/10(日)みかた残酷マラソン全国大会
7/1(日)函館マラソン
と1ヶ月の間に2連戦となるわけですが、今後はとにかくそれらに向けてひたすらトレーニングあるのみですねプンプン