エントリー完了(函館マラソン2018) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

実は今日から始まったみかた残酷マラソン全国大会のエントリーもすでに完了しているんですが、ブログネタの関係上別々に書きたいと思いますルンルン


まず日曜日に函館マラソンのエントリーが2100から始まりましたので、早速エントリー手続きを実行しました。
奈良マラソンのようにすぐに定員に到達するわけでもなかったですし、RUNNETからのエントリーも特に混雑する事もなく実にスムーズに完了する事が出来ましたね爆笑

そして札幌に住んでいる友人も無事にエントリー完了しましたので、二人で参加する事になりましたウインク
まあ彼は調子が良ければ3時間半を切る事が出来るくらいのランナーなんで、未だに4時間を切れない私とはかなりレベルは違うわけなんで、一緒にいれるのはスタート前とゴール後にはなってしまうとは思いますが、それでもやはり二人で参加するというのは楽しみな事ではありますねニコニコ

あとは私のだいたいの行動計画に基づいて色々と予約をしていくだけですねアセアセ

だいたいこんな予定を組んでみましたがねおねがい
6/29(金)伊丹~青森
航空券手配完了
6/29(金)青森宿泊
未実施
6/30(土)青森の友人と遊ぶ
調整中
6/30(土)青森~函館
安い移動方法を検討中
6/30(土)函館宿泊
予約完了
7/1(日)函館マラソン
エントリー完了
7/1(日)函館~札幌
友人の車で移動
7/1(日)札幌宿泊
予約未実施
7/2(月)社台SS及びNF早来見学
予約未実施
7/2(月)札幌宿泊
予約未実施
7/3(火)札幌観光
何をするかは検討中
7/3(火)札幌~伊丹
航空券手配完了

現時点で完了しているのはで調整中なのがで未実施・検討中がで表示しています。
未実施の事項についても早急に実行するつもりです。


さてさてこの旅での一番の楽しみかは何かといえば函館マラソンよりも、やはり美味しい物を食べるという事になるわけなんですが、当然ですが函館マラソンに出走する前よりかは札幌に移動してからの7食くらいの内容をいかに充実させるかという事になりますかね爆笑

まあいつものごとく日々の血糖値爆上がりは間違いのないところですがねガーン
アホなもんですからてへぺろ
あとは恒例行事になりつつあるお出かけランが出来たらええなと思いますねウインク
まずは札幌近辺でのええランニングコースを調べないといけませんね。
まあ函館マラソンのダメージがどうかというところもありますけどね。


とにかく
楽しみですな
(* ̄∇ ̄*)


まあアホな事を考えるよりも前にサブフォーを達成する為のトレーニングメニューがまだ完全には出来上がっていてないので、まずはそれを完成させてからあとはストイックに実行する事ですな口笛

頑張ります
ヽ(*'0'*)ツ