今週の勝負馬(2/11.12) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

今週から出直しですねウインク
コツコツやっていこうと思いますルンルン

2/11(日)東京⑪共同通信杯(GⅢ)
グレイル
もともと調教は走る馬ですが、今週の栗東CWでの動きもド迫力の動きでしたね。
成績的にも人気は間違いないでしょうが、自信をもって勝負しようと思います。

続いてJRA-VANの調教動画からです。
2/12(祝)東京⑤3歳新馬
グロンディオーズ
私にとっては因縁のある田村厩舎のお馬さんですねニヤリ
今週は美浦坂路コースでなかなか迫力のある動きを見せてくれましたね。
この馬はサンデーレーシングのお馬さんなんで、ここまでの調教タイムや厩舎のコメントをほぼ見れますので、そこからも勝負気配が十分にあるというのは感じられますね。

もう1頭は当然この馬なんですが、発走時間の間隔がないので勝負はしません。
2/11(日)京都⑪京都記念(GⅡ)
レイデオロ
今週は美浦南Wで3頭併せの外を楽々と先着していましたね。
実績は言う事ありませんし、調教の動きも良かったと思います。
面白いメンバーが揃いましたし、春シーズンに向けて大注目のレースになると思います。
楽しみに見ようと思いますね爆笑