少しだけ焦りましたよ | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

つい先ほどの話になりますが仕事を終えて自宅に帰って来てから、洗濯物を洗濯ネットに入れてから洗濯機のスイッチオンルンルン
ピーピーと洗濯機が終了の合図を告げたので洗濯物を干そうとしたらですよ……口笛

ネットから
ゴットン
という音が
しましたね
( ̄□ ̄;)!!
一緒にこれも洗ってしまっていましたびっくり少し焦ったんですが全くの無傷でしたねルンルン
そりゃそうですわね、プールで使えるくらいの防水機能付き(5気圧)ですからね口笛
まあバンドが少しキレイになっていたんでケガの功名にはなったのでしょうかね。
でも調べてみても洗濯機で回してよいとは書いてあるのを見つける事が出来ませんでしたアセアセ

とはいえあまり間違って洗濯する事はないようにしようと気を付けようと思いますねてへぺろ