私の脳ミソは単純構造です | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

私の休日のトレーニングの時間は何もなければ競馬中継が始まるまでか、もしくは競馬中継が終わってからです。

今はまだ朝早いと暗くて0700くらいにならないと明るくはならないのであまり朝は走らずに、基本的にはメインレースが終わって1600くらいから走りに行く事が多いですね。


それを踏まえての昨日書いた先週末のお話の続きですウインク
日曜日も朝は走らずにメインレースを見終わったら絶対に走ろうと思っていました。
というのも金土と2日間ランオフにしたという事もありましたからねアセアセ

ところがきさらぎ賞で勝負したダノンマジェスティが吹っ飛んだ時に、ブチキレた私の脳ミソから絶対走るという事は完全に抹消されて今日もランオフでムカムカという緊急指令が出ましたびっくり

それとともに父親のPATで東京新聞杯をヤケクソ勝負せよという悪魔の囁きが出たのは昨日書いたとおりですねもやもや

結果はご存知のとおり大振りしたパンチがラッキーパンチとなり、偶然大当たりして結果的に辛うじて逆転勝ちするに至ったわけですルンルン

するとゴールするや否や私の脳ミソはトレーニングの再開指令を当然のごとく出してくるわけですね口笛
すぐにそそくさと着替えて軽く10㎞ほど走る事にしました。

ご機嫌さんで鼻歌まじりで走る自分自身にひたすら突っ込みを入れまくりでしたよてへぺろ

あんた
マジで
単純やな
(* ̄∇ ̄)ノ

まあ人間なんてそんなもんですかねウインク