今週の勝負馬(2/4)と転がし馬券season1(第4戦) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

昨日の土曜日は久々に京都競馬場で現地観戦してきましたが、めちゃくちゃ寒かったですねアセアセ
これについては後日報告しようと思います。


さて今週の勝負馬は1頭ですねニヤリ

2/4(日)京都⑪きさらぎ賞(GⅢ)
ダノンマジェスティ
今週の調教は栗東坂路コースで抜群の動きをしまして、好タイムで併せた馬に先着してましたねびっくり
併せた相手が昨日の稲荷特別で3着やったスティッフェリオですから内容的にも十分やと思いますウインク
新馬戦のインパクト十分の勝ち方や2戦目になっての更なる上積みもあると思います。
逆に不安材料が全くないわけではないのですが、それでもこのメンバーなら軽く突破して連勝してくれるのではないかと期待していますてへぺろ

頼むで松若騎手おねがい