スカーレットレディの16(2/2更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)

現在は週3日は屋内周回コースでハロン25~28秒のキャンターを2700m、週3日は屋内坂路で3ハロン46~50秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。乗り手の指示に機敏に反応しており、上手に手前を替えたりとバランス感覚の良さを感じています。トモの踏み込みが強く、前脚のさばきは軽く、加えてこの時期の2歳馬としては力強さもあります。比較的素直な気性ではありますが、時おり集中を切らすことがあるので、注意を払いながら進めていきます。現在の馬体重は475kgです。


今日は2歳馬の愛馬情報の一斉更新日でしたねルンルン
何度も繰り返しになるかもしれませんが、この時期のコメントに一喜一憂するつもりはありませんので、順調である事が一番大事やと思います。
まあ馬体重はもう少し増えてくれたらええのかなと思いますけどねてへぺろ
また来月の更新を待ちたいと思いますウインク
あとは名前も決まるのかなと思いますね。

※先月の感想をコピーしてそのまま貼り付けただけなんで、ほぼほぼ書いている事は同じになりますわねてへぺろ