トレーニング(10/3~10/9) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

10/3(月)60分ジョギング9㎞
10/4(火)70分ジョギング10㎞
10/5(水)70分ジョギング10㎞
10/6(木)70分ジョギング10㎞
10/7(金)100分ジョギング14㎞
10/8(土)100分ジョギング13㎞
10/9(日)60分ジョギング8㎞
              50分ウォーキング5㎞

平日はいつも通りにボチボチと走りまして、3連休は東京遠征やったんですが、予定していた皇居ランは泊めてもらっている知り合いのところからやとちょっと遠いので止めました。
その代わりに荒川の河川敷を走りました。

課題の30㎞走破はやはり今週も挫折しました。
結局若干の不安を抱えたまま大阪マラソンを迎える事になりそうです。
とりあえずこれを書いている時点ではまだ分かりませんが、ラストチャンスとしては明日の月曜日の朝がまだ辛うじて残っているので、もしかしたらやるかもしれませんがここまでの感触から間違いなくあかん気がしますわガーン