ソーアメージング(10/6更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(社台HPより)

今週10月10日(月・祝)東京7R・ダート1400m戦に大野騎手55kgで出走が確定しています。勝利を決めた前走と同じ東京・ダート戦を使うため、この夏は休養にあてました。フレッシュでとても良い状態です。どのような走りができるかに注目しています。

出走確定しましたね。
メンバーを見た時に感じたのはかなりキッツいメンバーやなという事でしたねガーン
このメンバーでいきなり好走する事が出来るようなら500万下どころか1000万下でも戦っていけるかなと思います。
ラテラスだけでも十分に強敵やなと思うんですが、ストロボフラッシュも強いですし、他にも何頭か強そうなのがいてますかね。

先日ソーアメージングは1分25秒台を目標に走ってほしいと書きましたが、おそらくこのレースの勝ちタイムなんですが1分24秒台は確実かなと感じますし、土日が雨予報ですので走りやすい馬場状態となれば1分23秒台もあり得るかなという感じですね。
となると現実はかなり厳しいですね。

5月の未勝利勝ちの時点の実力ではおそらく厳しい戦いであろうと思うのですが、逆に夏を越えていかに成長しているのかを確かめるには格好の相手であるとも言えますかね。
ただあかんかった時のガッカリ感も半端ないでしょうねえーん

今日の調教も坂路でしたね。
私が期待していたほどはビシッとはやらず先週と同じくらいのタイムでしたね。
出来はどうなんですかね。
あとは当日のパドック登場を楽しみにしたいと思いますニコニコ