ソーアメージング(1/13更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(社台HPより)

レース後も特に変わりありません。来週の中山・ダート1800m戦を本線にして、1月31日(日)東京・ダート2100m戦も含めて検討していきます。



続戦ですかーニヤリどうせなら中山のダート1800㍍よりは東京のダート2100㍍の方が面白いんかなと思いますけどね。左回りが合わないかなと、もうとにかく何かにすがり付きたいわけでしてねてへぺろ
今週のgallopには素材はいいがまだ中身が出来ていない感じと書いてありましたが、競馬ブックは特にいい事は書いてありませんでしたね。
で、当日のラジオNIKKEIの解説者は1番手に挙げてくれていましたし、まだまだ良くなる余地はあるのかもしれませんね。
とはいえそれをのんびり待てるほど今の競馬のシステムは甘くないわけでして、そこをなんとかしていくのが調教師の手腕であるわけなんですが…

今週の週刊競馬ブックにその調教師のインタビューが載っています。ソーアメージングの話が出てくるわけではありませんが、まあ一読あれ口笛