トレーニング(1/11~1/17) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

1/11(月)運動せず
1/12(火)50分ジョギング7㎞
1/13(水)50分ジョギング7㎞
1/14(木)運動せず
1/15(金)50分ジョギング7㎞
1/16(土)90分ジョギング14㎞
1/17(日)80分ジョギング12㎞

今週も代わり映えもない内容ですかね。
楽な日もあれば、しんどい日もありました。身体よりも気持ちの問題かなはてなマーク
とにかく2/7のマラソン大会当日に良いコンディションに持っていきたいものですね。
あと3週間ですからね、引き続き頑張っていきましょうかねニコニコ