ディズニーシー | 元棒高跳び、現長距離ランナーの奮闘記~サブ3からサブエガヘ~

元棒高跳び、現長距離ランナーの奮闘記~サブ3からサブエガヘ~

練習記録やレース結果など記録していきます。
目標はマラソン2時間50分切り。

自己ベスト
10km 35′38
ハーフ 1°18′37
マラソン 2°53′30

3月31日、ディズニーシーへ行ってきた!





前日仕事から帰り、18時に出発!

東京タワーで家族写真を撮り、東横INN木場ホテルに前泊。22時にホテルに着いた時点でくたくた😅


ディズニーシーには8時半に着いたが、入場待ちで行列してるの初めて見た。

いつもゆっくり出発して11時とかに着いてたので(笑)


とりあえずマストはダッフィーとの写真撮影。

30分くらいで無事に撮れた😊



ソアリンとトイストーリーマニアはディズニープレミアアクセス(ファストパスは廃止され、2000円で優先的に乗れる予約制となった)を4人分購入。16000円😂ここ夢の国では時間はお金で買うものなのです(笑)


でもソアリンはその価値は十分すぎるほどで、すごく楽しかった。世界の絶景がリアルに感じられた。

昼食はレストラン櫻。
初めて入った。



前菜。


メインメニュー、天ぷら膳3300円


お子様メニュー スチームボート・セット1800円

高杉晋作です、はい。夢の国だから仕方ない。



リーナベル、ダッフィーを並べて記念撮影。

子供たちも同じキャラの耳飾り。



タートルトークでは、なんと次女がクラッシュに指名され会話した!

その後パパとママはどこかな!?と言われママが会話。次女はずっと喋りたいと言っていたので、家族で大興奮。




その他乗ったアトラクションは、アクアトピア、ビッグバンドビート、トランジットスチーマーライン、フィッシュコースターなど。


20時過ぎまでパークを満喫し、コンフォートスイーツホテル東京ベイに宿泊。


千葉のとく旅クーポン、4000ポイント×4人分もらえて16000ポイントゲット。
使用期限は翌日まで(汗)

ひとまずビールを多めに購入。



パズルとトランプがモチーフのホテルで、部屋には隠しメッセージが。


見つけるとフロントでお菓子と交換できる。



遊び疲れた体を癒すようにビールを流し込む。


翌日。頭痛。

だいたいディズニー行った翌日は体調が悪い。

もれなく走れず(笑)



翌日は海ほたるへ。アクアラインで事故渋滞10km、どこにも逃げ場なし!トイレが辛い。事故を起こした人が憎い。


なんとか耐え、到着。トイレにダッシュ!


ここに来るといつも家族写真を撮ります。


海鮮丼を食べ、無事にクーポンのポイントを全消費。



最後にスカイツリーへ。

長女は昇ったことあるが、2歳だったので記憶なし。


荷物になるから広角レンズ持ってこなかったので、スマホの広角カメラで撮影。



エレベーターの内装↓






帰宅したら22時。

遊び倒した。


子供らの楽しんでる姿を見るのが一番の喜び。


一大イベントが終わってしまったので、楽しみがなくなってしまった。

楽しみがないと頑張れない😅

今年中にまた行けるかな~。