乳頭温泉「鶴の湯」 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



韓国ドラマ「アイリス」
田沢湖近くがロケ地でした

「オールイン」に嵌って韓国ドラマに
足を入れた私

イビョンホンがカッコ良かった

アイリスにも嵌りました
日曜日の21時TBSで放映されてました

その年のGW
あの時も何も知らない相方を
うまく運転させて

ロケ地ツアーを自分の中で
やりました😝

そのドラマの中で
鶴の湯の入浴シーンが出てきます

それ以来
この鶴の湯が有名だと知り
いつか温泉🧖‍♀️に入りたいと思ってました


昔行った時はGWだったせいか

日帰り温泉♨️をやっていなかったか?
その頃は泊まり客だけしか露天風呂に入れなかったのか?

忘れましたが温泉♨️には入りませんでした



歴史ある鶴の湯


今回は初の混浴風呂に





カメラNGのため

この写真だけHPからです


白く濁っていて

しずんでしまえば裸はわからない


と聞いてましたが

そのとおりでした


本当に綺麗な白濁色


一応、ドキドキしました

うまく隠すように、、、


この日は

男性数人

女子3人の混浴でした



そしてこの風呂の下は小石でした


なのに濁ってない


白い。





他にも

女湯専用の露天風呂


黒湯、白湯、中湯、と

4つの温泉に入れました


こちらは透明な色でした


ただし、シャンプーリンスする

シャワーはありませんでした


昔は湯治温泉♨️だったようですが

今は

観光の温泉♨️に思えました



平日なのに

お客さんはかなりいました

さすがです






バスも停まる



泊まり客と

入湯料を払う受付け

















暑い日に😵更に暑くなった


次、行くぞ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



鶴の湯hp