青森 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



札幌から船🚢の出る函館まで
結構な時間がかかります

最初は14時半を予約していたのですが
間に合いそうもなくて
17時半出発に変えました

本土まで3時間半かかります

相方はフェリーの中に
ビール🍺やつまみを持ち込み
今日の仕事は終わった感

私はフェリー⛴降り場から
青森駅が近い事を聞かされて
運転することになりました

確かに近かった

船に🚢乗る前
当日、青森駅そばのホテルを
ネット予約しておきました

大きな都市は当日でも
取れます

青森は昔
菅直人首相の民主党が政権を
とった時

高速道路がどこまで走っても
1000円だった時代ウインク
覚えてます?

大間、恐山、弘前、と
旅行した事があります

青森には21時に着きました

さて青森のホテル
朝食つきとあり
期待しないでいたら

種類が多くて
またまたガッツリ
朝食を🥞いただく事になりました


サービスエリアで買ったご飯のおとも

おこづかいをくれた

両親のおみやげにピッタリ




秋田の温泉♨️


温泉好きなrinda0622さんなら

ご存じだと思いますが


乳頭温泉♨️と

玉川温泉♨️に行きます


途中

雫石🪨駅近くでランチ


のしゃれラーメン🍜

のしゃれそば🍜


のしゃれの意味がわかりませんでした


どちらも具材が一緒でした🤣

野菜ときのこ入り


味も似ていた🤣







秋田に入ります