草間弥生さんとヨンファさん | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



私は絵を🖼見るという
趣味がないため
美術館に行かない
芸術家👩‍🎨も知らないです

草間弥生さんという
芸術家を知ったのは

なんと
ヨンファさんからでした❣️


ヨンファさんが草間さんのファンで
絵🖼を買ってソウルの家に
飾ってあり

グッズもたくさん持っていて
日本🇯🇵での展示会にも行ってます

有名なの?とわかり

そこで初めて草間弥生さんを
覚えました



松本市内を歩いていたら

偶然「松本市美術館」の前を通り


この水玉模様は草間さんだと

わかりました


外観が水玉なんです



草間さんは松本市の出身だそうです


ド派手な美術館。



自動販売機やゴミ箱📦まで水玉








草間さんの絵🖼

高いと思いますが

さすがヨンファさんです




売店は自由に入れるので

覗いてみました



やっぱりいらないなぁ、、








ルイ・ヴィトンと草間さんが

コラボしてバックを販売してるのは

知ってました


地元のデパートの

ルイ・ヴィトンの店の

ショーウインドウで見ました


この写真はニューヨークの

ルイ・ヴィトンです






私は母の影響で

ルイ・ヴィトンは好きで

バック👜や財布👛持ってます


丈夫!なのが良い点で

今の財布は10年もってます


一昨年、古いバック何点かを

リサイクルショップ♻️に売り


新しいヴィトンのバック👜を

買いました


ななめ肩かけが欲しかった


現在のお宝です


しかし、水玉のヴィトンを買いたいとは

思わないです



私信


メッセージは読むのは出来ますが

返事が出来ないシステムになっています


みるくママさん

佐久市在住は覚えてましたよ

長野県はよく行きます


cyblueさん

千葉から安曇野に引っ越しして

いかがですか?

次回、安曇野市の記事をかきます


BANBIさん

新しいcnblueファンでもokですよ

気分も悪くしていませんので

ご安心下さい♪