松本クラフトフェア | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



松本市美術館を見てから
歩いて松本高等学校跡地へ

ここでクラフトフェアをやってるのを
見学に行きました




クラフトフェアって
見る👀のは好きです

陶芸の皿やガラスの🧪コップ
アクセサリーなど

1点ものの
手作り品

私は出来ないので
尊敬します





多分、300店舗くらいはあったと思う


日本🇯🇵全国🗾から集まってました


出身地と名前の札が店の前にあったので

わかりました


すごい人混みでした



ここで楽しんだ後

松本市内を散策しました


蔵を使った店など

商店街、飲食店、お店の数が多くて

賑やかな街






お昼に蕎麦屋に入ったのですが


馬刺し🐴

おやき

天ぷら

野沢菜のおひたし

つきの松本セットをいただきました


おやきは野沢菜漬け入り

長野名物

馬刺しもなのかな?





修学旅行の学生さん👩‍🎓が

多数いました



市内に井戸が多数ありました


山⛰からの湧き水が多い