国宝松本城 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



1泊2日の旅
家に帰ってきました

今までたいていの所は
日帰りで旅行してきました🚗

長野県も日帰りで行けるのですが

暇が出来たので
今回は泊まりにしてみました

(軽井沢、草津、あたりも日帰りでした)




たくさんの誕生日のお祝いコメント📝

いいね!💕を

ありがとうございます🥰


すぐにお返事したいところ

ゆっくりしていきますので

お待ち下さいませ😉





ヨンファさんのソロコン

ジョンヒョンの出没

見ましたがまた次回にします




松本城は🏯3回目くらいだと

思います


黒くて立派

堀も大きくて

大きな城だとわかります🏯




天気が良かったので

青い空に映えます


入場料700円


入場制限ありで10分くらい

待ちました




1番上まで登りました


急な階段

危ない箇所には警備員いました