手術から8週間 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

夜🌉寝る前に

カレンダー🗓に

斜めの印をつけて

1日1日が過ぎるのを待ち


待ちにまった日が

とうとうやって来ました😌


手術から8週間が過ぎ

歩けます



(1月末まで限定の牡蠣たまうどん

今年も食べました🍜)



大事にしてきた左足首


ソファ🛋に座り

テーブルの上に座布団を置いて

そこに足を乗せて


ことあるごとにさすり、撫でて

愛しんできた


最初の1ヶ月は足🦵をついてはダメ

と言われ


この期間が物理的にも精神的にも

1番大変でした


5週目から

歩く練習は少しずつ

やってきましたが今は

支えなしで歩いて良いとの事


ゆっくりやりたいので

まだ歩かなくても良いですか?と

聞いたら


歩く🚶‍♀️時が来たから

歩きなさい

むしろ歩かないと駄目だそう


車椅子と歩行器のレンタル♿️も

返却しました


夢のようです




松葉杖は念の為1本

使ったらとアドバイスがありました

外だけ使ってみて

家の中では必要なさそうです


まだ小またでゆっくりにしてますが

歩いてます


くるぶし🦶に針金が入ったまま

なのでそこが腫れてます


そこを動かすリハビリに

まだ総合病院🏥に通います


今度から1人で通院出来ます


リハビリも最初は痛かったですが

最近は耐えられる痛みになってきました


時間が経つと治るものですね


心配して下さった皆様

ありがとうございました


励ましのひとつひとつの言葉

ありがたく何回も

読ませていただきました🙏


これからもリハビリに通い

歩く練習を続けます☺️