仕事は辞めました | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

それぞれのお正月の様子が

コメントで垣間見えました😍

ありがとうございました😊



今日は本当なら

仕事始めでした


私事ですが

ケガをする前まで


市役所内で

午前か午後のどちらかを順番で

4人で2つの窓口を担当


パート代は最低賃金だし

仕事はそれなり大変ですが


半日と言うのと

座って出来ると言うのが

魅力でした


ケガして全治2ヶ月と言われ

悩みました


写真は過去からです



2ヶ月後

果たして今までと同じように

歩けるのか?

仕事に行けるのか?


私が休んでいると

誰かが1日仕事になるわけです


半日が良くて来てる同僚なので

迷惑かけるのが申し訳なかった


仕事を辞め

スポーツジムも辞め

あの時はやり場のない

落ち込みでした


今は違いますよ




コメント📝を読むと

働いている方がほとんどです


私は社会に出る事で

気持ちの張りがありました


給料は微々たるものでしたが

それに替え難いものがありました


10年前なら

無理してでも仕事

続けたと思いますが

今の年齢だと

無理はしないにしました


私の計画ではあと

2〜3年は頑張ろうと思ってましたが

ゆっくり治すために

計画前倒しにして

辞めました




半日仕事に行って

半日スポーツジムで

45分のレッスンをやって

風呂に入って帰る🛀


時計🕰みながら

家事をやり

親の面倒をみて

毎日忙しい生活してました


これを機に

これからはゆっくりする事にします💕