2022明けましておめでとうございます | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

今日は妹家族と

両親を入れて

20人で新年会でした


今年は私は何も出来ないので

全て○オンで買うという事に

決まりました


支度から片付けまで

やっていただきました🙏


刺身盛り合わせ2つ


寿し5パック






ピザ🍕2



今年は特に高かった蟹🦀

ですが


お正月🎍だから

毎年買います3




大勢なので

テーブル組みと

床下組みとに💺

別れます


生春巻き3



小エビ唐揚げ2


キャンプ⛺️用のテーブルも

この日だけ追加で

セッティング



オードブル2


フライと

中華🥟料理🥠の

盛り合わせ


これが人気がなくて

残りました


持って帰るのも拒まれた



サラダ🥗





スイーツ🍰🍮🍨写真

撮り忘れ



私は子ども🧒の頃は

母の実家で

母の兄弟が集まり

やはり大人数で正月祝いを

やりました👵


たくさんのいとこと

遊んだ記憶があります😊


正月は🎍大勢で

ご馳走を食べるのが

恒例となっています😃


楽しいお正月🎍でした💕