よいお年を | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

今日は美容院へ


新年が来ますからね🎍

綺麗にしてきました

娘に送り迎え🚗をしてもらいました



昨日、朝霧高原にて



2021年はどんな年でしたか?


私は11月までは

順風満帆な毎日でした


大ケガをして

忘れられない年になりました


来年は楽しい記事が

書ける年になると良いと

願っています🥰




元旦は毎年

妹家族が来て

我が家で合同新年会をやります


いつもは忙しく台所にたつのですが

今回私は座ったままで

お客さまです

あとはおまかせニコニコ



ミニョの実家

お父さん経営の焼き肉屋さん


私は3回行きました

お父さんに2回会えました


引退でお店を閉めるそう

私は親の年ですから

ご苦労様と言う思いです

ゆっくりして下さい



どなた様も1年

お疲れ様でした


2022年はライブができますように😘

Jさんの良いお知らせが

聞けますように😍


良い年になりますように☺️





ブログにいつも来て下さる皆様💕

ありがとうございました😊


また来年も

よろしくお願いします🤲


良いお年をお迎えください🥰