予約の取れないフランスレストラン | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

メディアによく出たから

知ってる方もいるかも


静岡県御殿場市にオープンした

メゾンKei



Maison KEIMaison KEIは、パリのフレンチレストラン「Restaurant KEI」と和菓子屋「とらや」がはじめるフレンチレストランです。リンクwww.maisonkei.jp

3ヶ月前

予約出来る日が1日あって

朝から電話☎️して

あきらめかけた夕方

やっと繋がった


とこの日 休みだった

娘が言ってました


私は午前しかかける時間がなくて

あきらめましたので

娘に頭が上がらずでした





私は「情熱大陸」と

「シューイチ」

で知ったのですが

娘は雑誌と新聞で知ったそう





さて予約した日

妹と娘の3人で🚗

ランチへ


女同士で行くにはランチですよ👍


御殿場はよく歩いたし

ドライブにも行くし

土地感あります


御殿場アウトレットのそばです




駐車場も庭も広くて

東京では考えられない広さです




エントランスが長い


お迎えは優しく丁寧で

高級レストラン

という感じです


コート🧥を

綺麗なお姉さんに預け

中へ



まずロケーションが

素晴らしい🥰


座った場所から富士山が

正面に見える


これでご馳走ですヨネ⛰




お料理はこの次で




仕事辞めやました

の記事に

たくさんのコメント📝

ありがとうございます😊


自分の事書いて下さり

ためになり

また励まして下さり

光栄です😘