韓流仲間 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

最近 仕事場で仲良くなった人は
韓流おばさん同士で話が合うから

彼女 「イケメンですね」で
チャングンソクさんのファンに
なったとか

そっち?
(ヨンファさんじゃないんだ)

韓国ドラマの話で盛り上がるし
私も楽しい



今日はグンちゃんが除隊する
と聞かされた

事務所の社長である母が
脱税したとかで
いつ復帰出来るかわからないとも
教えてもらった

そうなんだwww




「紳士の品格」を見てないと
いうので
うちにあるDVD📀を
貸してあげる事にしました






私はこのソウルドラマアワード受賞式で
歌うジョンヒョンが好き
かっこいい👍
何回も見た

目をつぶって歌うのがくせ
いつになったら開くんだ😍
それが気になって仕方ない
開けて歌えないのね
長いまつ毛がまた素敵


ヨンファさんが手持ちぶたさのが
かわいい

8月か





さらに12月
こちらもSBSの賞もらった時

パソコン繋げて
生放送を見た記憶があるわ

チャンドンゴンはじめ
俳優さんの前で
堂々と歌うコリン






同じく12月
クリスマスの🎅頃

ソウルコンでこの歌を
生で聞いて
感激して涙ぐんだ

この話も何回も書いてますね
すまん




2012年は輝いていた
私も若くてぞっこんだった💕


ぐんちゃんの話から
違う方向に行ってしまったわ

おやすみ😴