自慢じゃないけど | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

韓国男子は🇰🇷筋肉を育てるのが
好きですね

特に俳優さん
脱ぐとマッチョです

ヨンファさんもそう
日本のテレビ📺でその話題にも
なりました



ついでに私のスポーツジム通いの
きっかけは健康診断です

LDLコレステロールが高いので
食べ物に気をつけるように
医者からの指導がありました

努力しても改善せず
運動するように言われました

CNBLUEが兵役行く前で
何か他の趣味を見つけなくちゃ
と思っていたので

タイミングよくジムに
入会しました

痩せるためじゃなくて
適度の健康のため
筋肉はつかない

45分の頑張りの後の
風呂がなんとも言えない
達成感が得られますウインク



ヨンファさんの熱唱🎤
楽しいわ

彼も釜山で見たよね



たくさんのコメント📝を
ありがとうこざいました💖

今日は休みにして
ランチして 久しぶりに
デパート🏬で気晴らししてきた

我が県内のみ限定の
地元食

さわやかハンバーグ

まだ生焼けのハンバーグが
運ばれてきて
店員さんが2つに切り

まだ赤い肉🍖の切り口を
鉄板の上で押し付けるのを
待ってるという

パフォーマンスつき

県内33店舗のみの
ソウルフード





このパンも買えた🍞




BOICEからの誕生日🎂
プレゼントは🎁これでした

これ❓




さて今日は
敵意を感じる
すごく腹立つブログを
教えてもらった

ジョンヒョンの写真を
載せない方がなぜ
彼が戻れるのか
説得力がない

相手にするなと
チングにいさめられ
我慢します

夫が買ってきた花は
駅で売ってる
ワンコインか?
安く済ませたなぁ



たくさんのコメント📝を
ありがとうこざいます😊

身に余るお言葉
感謝します💕