この方はナニをしてる方なの? | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

和田アキ子風に言ってみた

今でも 「はじめまして
紳士の品格を見て
カッコいい人だなぁと
検索してたどり着きました」

こんなコメント📝や
メールを何回もいただきます




「紳士の品格」出演の
オファーが来た時 ジョンヒョンは
音楽だけをやりたいから
俳優はやらないと
頑なに断った話は有名です

ヨンファさんから
やれと進められたが
ウンとは言わなかった

やらないなら俺がやる
とまで言われた

社長からも言われて
出ることになった



結果 良かったです

いい役だったし
ヒットドラマに出て
有名になれました


貧乏くさくなくて
そこそこの成功者達の
リッチな恋愛ドラマで💄
おしゃれ💅でした




2012年5月26日から
8月12日まで韓国SBSで放送された

とありますが
私 当時 字幕つきを翌週には
見れたのです

どうやって見たのか
覚えてないんですが
とにかく同じ時期に見れてました



カメオ出演にヨンファさんが
出ると知った時は
すごく楽しみでした

教え子の役


この年の12月に
ソウルでロケ地巡りを
したんです

CNBLUEのライブが
夜あったので
昼間にしました

この階段とか




キーパーソンな役
誰が父親か?
っておもしろい🤣

泣くシーンは目薬を
準備してあったんだけど
ほんとに泣いたとか

生まれてきた事を
申し訳ないと思わせるシーン
 
同情。泣けた




警察👮‍♂️に捕まったら
チャンドンゴンさんがやってきて
父親だと言うシーンも好き

それと主役より
メアリの恋愛の方が
興味が持てた


紳士の品格
もっと書きたくなってしまったよ

ロケ地巡りの写真はまた後日



それと 今日目撃された写真
キャンプ🏕場で仲間といる

除隊後 こうやって
地元のチングと遊ぶ相手がいて
良かったと思う事にしよう

それさえもなかったら
かわいそ過ぎる



コメントにレスリングみたいと
あったけど🤭
見事にダサイわ

後ろ姿ばかり
前から見たいな
チング様 お願いします🤲よ