訃報 志村けんさん | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

仕事中にちらっとみた
ヤフーニュースで
志村けんさんが亡くなった事を
知り ショック受けました🤯

「8時だよ!全員集合」で
育った時代なんで
悲しい😭

そしてコロナウイルスが
怖いと思ったガーン

志村けんさんの死が
コロナウイルスはこわいと
さらに感じて
気をつけなくちゃいけませんね




先週
テレビ📺で 志村さんが
昔 付き合っていた彼女に
他に好きな人が出来たと
別れを告った番組を見た時

ふられた彼女は
かわいそうだなぁと
テレビ見たばかりでした





コロナの影響で
ミニョクとジョンシンの
ファンミが延期のお知らせ📢が

音楽関係者
バンド  
企画 運営会社
こわいSPまで
仕事が無い状態ですね





さてさて

突如の初めましての方や

いつもいいね!だけで
気になってました

(ブログやってるものは
よく見てますから気になってます)

たくさんの方に自己紹介も
していただいたり

距離がすごーく
近くなった感じします👍

とても嬉しいです💗


書く事もないブログを
楽しみと言っていただき
またまた嬉しい😃です🌸

おやすみ🌙なさい😪