週末自粛 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

寒かったです
冬のセーター出して着ました👚


こちらは冷たい雨☔️
東京は雪☃️でした

東京は土日は不要不急の外出を
避けるようにとの事でした

週末をいかがお過ごしでしたか?

私は スポーツジムが間引き営業
やってるおかげで運動が出来ました

45分のカリキュラム
好きなプログラムを選べます

ボクシング🥊とプール🏊‍♀️やりました
気持ち良かった





25日を過ぎても
何の変化もなくて

昨日のブログで
愚痴ってしまいましたが

沈黙は金 と考える方も
いらして 

そうなんだ
とも思ってみたり



それでも 何かないのかい

とも思ったりです


キムヒョンジュンさんの話も
参考にはなりましたが
ジョンヒョンにあてはまるかは
不明ですよね

ミニョがヒョンを怒ってないならば
3人で守ってゆく選択もあるのか

とか
色々 考えてみたりですが

やはり 何か言って欲しいです。





ブログに書く事もないんです💦

ただ 続けることで
喜んでいただけるなら
頑張ろうと思います

明日は仕事です

仕事なくなった方も
いらっしゃるようで
お気持ちお察しいたします

前向きに頑張ります💕

いいね!ありがとうございます
励みになります🌸💗👍