ひとりごと | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

こんばんは🌇

毎日やってくる
CNBLUE(JP)からのLINE

もしかしてと思いながら
開けるとwww
違ったわ😪


コメントに
色々な思いがあって
やっとジョンヒョンのソロコンと
CNBLUEの
DVDを見る気になったと
ありましたが

色々な思いとは?
いい意味でですか?

いい意味とは
以前 ある方のもうCNBLUEを
見れなくなると思うと
悲しくて見れない
を誤解してしまいました

私はそうではなくて
最初彼を軽蔑したので
見れなかった

見れるようになったのは📀
半年後かかりました

違う意味で見れない
という方がいるんだと知った



コメントに
ジェジュンさんが好きだと
目にします

今夜これ見ました

私も結構好き



他の歌謡番組でも
日本語の歌を
あれもこれも歌えて
日本語が上手すぎ👍

「僕らの時代」も見た

東方神起ならば昔から
ジェジュンさん






だけど 歌声はやはり
ジョンヒョンがいい
ごめん🙏