ここだったんだ松島海岸~⑥CNBLUE釜山コン | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

小学校を見学してから


松島海岸までは どれくらい歩くんだろう?


とおそるおそる歩き出したんですが 7~8分 くらいで


すぐに海岸に出ました


砂が白い


砂って黒じゃなかった??ここは白です


きれいな海岸です


夏になると 大勢の人が海水浴にくる有名な海岸です


ここが故郷なんです




海岸にこんな銅像が建ってました


「サラゲ~~」演歌が流れてました


韓国は すぐにサラゲと歌うわ・・・


将来、ここにジョンヒョンの銅像が建つかもしれないと思い


記念に写真を撮っておきました


後ろの背景を覚えておいて下さい



発見なんですが・・・


先日、ツイされた友達との写真


バックは海ですよね・・・


私が撮った 銅像の背景の山の形が同じ ビルも一緒


同じ場所だ


服は白いTシャツ


ジョンヒョンがツイったのと同じ日




私が行ったのが ライブのあった日の土曜日です


金曜日の夜、ツイートされましたから 


前の日にこの松島海岸にきていたんですね


ひと足違いだった






この食事も この海岸のどこかの店でしたんでしょう


彼にとってはこのあたりは庭みたいなものですから


お店も詳しいと思います


魚介類にチーズをのせてるね↓



ところでチング、みんな背が高い


ジョンが182cmでしょ


同じくらいだ


この中で一番のイケメンだわ


彼らは 兵役終わったのかな?


ジョンの隣が あひる事件やら 


スターバックス事件やらの写真投稿をした


かわいらしいチングですよね・・・


おそらく親友と思うな・・・





そして一躍有名になった 刺身屋が 銅像のすぐそばの海岸とは


反対側にありました


店の中に ジョンヒョンの写真があったので 撮らせてもらいました


「何か食べないのか?」と聞かれたんですが


この時、まだ朝の10時すぎ


そう言われて 困ってしまい、すぐに店を出ました


聞くところによると この店、BOICEペンで


かなり繁盛してきたそうです


写真は2種類でした




ここ松島


こんな海のそばで 生まれたんですね


ジョンヒョンは・・・・


ほんとに田舎でした。


こんな田舎で なんであんなイケメンが誕生したんでしょうか????



高校、中学、小学校、海岸と


色々、歩いてみて 感慨深いものがありました


1人、満足した私・・・


釜山にきたかいがあった・・・・



この後、西面に戻り釜山名物「デグクッパ」を食します


デジクッパの記事を待ってるkcoちゃん、次です