Zepp名古屋レポ1日目はミラクル~CNBLUE | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

強運のチングのおかげで 2桁後半100に近い


入場したとたん 床が雨でぬれていてこける


すぐに立ち上がったけどぬかされた(笑)


迷わずジョンヒョンの前


ややヨンファよりだった


前から2番目だったけど おされて 1番前のバーに左手をやる


前の人、背のちょー小さい人で「ごめんね。おされて」と言うと「いいですよ」と答えてくれて安心


もう 1番前と同じかんじでした


あくまでも2番目でしたよ。背の低い前の人のおかげでよくみれた。ここはラッキーでした





この日は ヨンファがのりのりだった


「みなしゃん楽しいですか?」「おれたちも楽しいでしゅー」


「ジョンヒョンが横浜で・・・」とまた話す。何度も聞いた話し。ジョンヒョンは苦笑い


ステージの一番前まで出てくると 手が届きそうでした


ジョンヒョンも同じように 一番前まで何度も出てきました


私も届かないとわかっていても手を出してしまった


興奮しまくり・ 楽しかった・・・べーっだ!



この日のジョンヒョンは 長々語りました。何を言いたかったのかよくわからなかった


「この1年間色々なことがありました。僕は皆さんからいっぱいもらいましたから みなしゃんもまた頑張りましょう」


要約するとこんなかんじだったと思います。ね、juneちゃん



ヨンファが 即興で手羽先の歌をやったりすると ジョンヒョンはいやそうだった


「手がだるい」「昨日、つめを切っちゃったんですよ」とまで言う・・・


早く、歌やろうよというかんじ


ジョンシンは座ってしまいヨンファをみつめます


Y「ジョンシン、立って下さい」と注意されて立ちあがりむちゃぶりを受ける


ミニョクが仕方なくなく立って「手羽先、食べ ま し た -あ--」


正直、私もこのご当地グルメ即興はあきてました。2日目はやらなかった


Y「昨日、手羽先食べました。今日はこれから ひつまぶしを食べに行きます」


ミニョク、ジョンシンもちょこっとしゃべりました。ミニョ、2日目はしゃべらなかった



ジョンヒョンはですね。ご機嫌でした


バラードで客席が シーンとして聞くし、手をあげる曲はちゃんと手をあげて歌うし


お客さんにめりはりがあったから嬉しかったと思います



Eplipse聞かせました~~。聞きましたラブラブ! うまいね。ジョンヒョン。


ジョンヒョンのギター弾く指。立て弾き。


くねくね姿。イキ顔。苦しい顔。白い肌。きれいでした



Y「皆さん、一歩後ろに下がりましょう」と真顔で言う 「せーの」


客席「ヨンファーーー」


Y「はい。僕はヨンファです。危ないですから 一歩下がりましょう」


客席「ヨンファーー」


ジョンヒョン 苦笑い。少し、下がりましたよ


Y「名古屋は熱い」 JS「名古屋最高」 どこでも言うでしょ・・・おせーじ上手・・





ヨンファは麦茶飲んでました

ジョンヒョンは 紙コップ飲んでました


白いVTシャツ。黒でIWILLHEROだったかな?違ってたらすみません



ラストの「BLINDLOVE」は手拍子して一緒に歌ってくれといいましたから

satar naight

これから行かれる皆さん練習願います


最後にジョンヒョンは 自分のカメラで客席を撮ってました




ジョンヒョンMyLove CNBLUEバニ