ソウルコンレポ2日目~CNBLUEBlueMoon | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

2日目は Cブロック。


1日目は ジョンヒョンをずっとみていたし


この日は番号がよくなかったので ステージの近くに行くことはあきらめました



昨日、ヨンファが 花道の先っぽで 歌うことが多いことがわかったので


ヨンファ狙いで 花道の先のほうで待ってました


この日はバニを捨てました


ここでは日本人の方が多くて 気長に話をしながら待っているのも楽しかったです



ステージまでは遠い


だけど 花道きてからは近かった


ヨンファと目のあうこと10回


そのたびにおばさんでごめんと謝ってました


歌いながらの愛嬌のあるヨンファ


かわいかったラブラブ





 


歌詞を忘れること 3~4回

その時は 決まって笑うので間違ったことがわかります


笑わずにごまかせばいいのにグッド!



またまた 最後は写真Ok


アンコールのアンコールもあり 盛り上がりました


最後の最後は Im sorryでした


ジョンシンが「これがほんとに最後だよ」と言ってたみたいでした


ジョンシンは 疲れていたみたいで 座ったり、寝ながら 弾いたりしてました


ミニョクのドラムセットに時間がかかる間 


ジョンヒョンがピアノひいたりして時間をつぶしてくれました


そして スタッフに ギターをもってきてという合図。


そんなしぐささえ 萌え~な私でした


またまた 音をあげてくれの サイン


もう 、音チェック。素敵。恋の矢



おつかれ~ 


いつもは タオル投げやったりプレゼントがあるのに 


ジョンヒョンがタオルを1回投げたのしかわかりませんでした


花道の先端にやってきた4人


ジョンヒョン~ かわいい笑顔 茶髪でよかった。金髪なんてみたくなかったもん


4人とも ポーズとったりしてサービスでした



ここで辛口いうと 2日間とも満席ではなかった


空席は彼らからもよくみえたはず


しかも日本人が、かなりはいってるからね


やはり日本人がいなくちゃ稼げない現実・・・


そして韓国ペンはみんな若い子ばっかりだった


おばさんはきまって日本人だった


それでも韓国でのライブ、彼らにはたまらなく嬉しいだろうね




足、痛くなっちゃって 歩くのも大変なほど


2日間、燃え尽きた~~~~





ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현


ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현



ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현



ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현






ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현


ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현