シドニー着いた~CNBLUEsydney | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

一睡もせずにシドニーに着きました


エコノミーの座席で寝るのなんて 無理です・・


ソウル行くだけでもあんなに緊張してたのに


初シドニーはもっと緊張しています


今日は 暑くて日差しが強い


でも秋も終わり 枯葉がいっぱいです


追加のメルボルンがなかったら シドニー空港でCNに会うチャンスがあったのに


1日、遅れで到着です・・ ついてない・・


慣れない娘のPCからなのでコメ返しは後日にさせていただきます


みんな言いたいこといって笑わせくれるわ~~


これだけアップしておきます


シドニー市内観光中にみつけたにせものTシャツ S M Lとありました






ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현






              明日の会場、ルナパーク↓




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현