ソウルコン1日目cnblueBlueMoon | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ソウルコンはもう最後でいいやと思うほど満足でした


ソウルでのスタンディングが未知のもので不安でいっぱいでしたが


会場ではチケットの番号順に並ばされて 問題はありませんでした


トイレを気にして水分減らして のぞみましたがそれも何も心配ありませんでした



1日目は Bブロック。


迷わずジョンヒョン側につきました


多分、まんなかのヨンファのところが集まっていたのかもしれませんが目にはいりませんでした


何しろ考えたり 選んだりしてると後ろになってしまうので たったのですがいい場所でした


目の前にジョンヒョンのマイクスタンドとギターがあるじゃないですか・・・


ラッキー。



落ち着いてまわりをみると ステージと客席の位置が近い・・・


花道も 客席の青い柵からジャンプすると届きそうなほど近いのです


スタッフが人、ひとりとうるのがやっとです


こんなこと日本じゃありえません


私の立ち位置、3番目でした。日本のアリーナツアーの1番前よりおそらく近いです。


しかもステージも低い。会場が小さいのに気がつきました


おかげで バニファンの皆様ごめんねとあやまりたいほどバニ様をずっとずっとおがんでました・・・


まつげの長さ、ほほの下の肌あれのひどいこと、 白い二の腕、がんみでした


肉のない小さなお尻、長い足、





派手なパフォーマンス、 むずかしいギターを弾くときの 苦しそうな顔


1曲弾き終わった後の つかれたー 表情


スタッフに音量をあげてくれの指示


こんなものまでもかっこよくてかっこよくて夢ごこちでした


新しい曲 Imsorryとか lalalaとか cofeeshopとか 


韓国のカムバックで歌ったうたを聞くとわくわくしました



目をつぶって歌に集中する素敵なバニ様


ホントに素敵で ますます男をあげましたな~~~ドキドキ




最後の写真撮影になると ヨンファが 写真を撮っていいよと言ったようです


客席全員が カメラを出して撮りはじめます


私もあわてて 撮りましたが 古いカメラだし うまく撮れませんでした


こんな程度↓です




ジョンヒョンがかけていたカチューシャの話ですが


最初はヨンファがしていて花道ですれ違った時に ジョンヒョンの頭につけました


多分いやだったと思いますがギターを弾いているので仕方ありません


センターステージに戻ってきて ドラムのあたりでカチューシャがおちると安心した様子です


そうすると すかさず ジョンシンがやってきて 後ろからジョンヒョンの頭にしっかりつけます


今度は 歩かないから 落ちません


ちきしょう 小僧」というくやしそうな 表情が よくわかりました


こういうかぶりもの オレはいやなんだ


知ってる・・・・




今度は ジョンヒョンが ミニョクの後ろにたちます


「何で後ろにいるんだ ヒョン」


間をみはからって ミニョクの頭につけます


ミニョクはおちても何度かはめるのですが うまくつきませんでした




また 思い出したことがあったら書きます





ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현






ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현



ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현



ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현