リリイベ寄り道ストーカー編④原宿~CNBLUE | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ストーカーまがいの変態行動~


りりいべが終わりまだ遊びます


久しぶりだな~原宿


2日続けての上京のせいかやや疲れ気味。


甘いものが食べたくなり「いちごパフェ」をいただく


この時18時 結局、これが夕飯となりました


おいしかった~えっ



ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현



CNのメンバーが買い物をしたという原宿


ツイであがってた店を発見


じゃなくてさがしあてました。めぼしはついてました (刑事か・・・)



この店。センスがよくて正解な店でした


奇抜ではなくまともなお店


そんなかんじ


だけど どれも高かったです。若い男の子向けでしたね


半袖Tシャツのぺらぺらしたのが8000円ですから 



電話中のジョンヒョン↓


カード使えないから韓国に電話したけどつながらなかったと言ってたよね


その時の電話??????


この店のTシャツなら買いたくなったかも~





ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현


         

  迷惑行為で 逮捕させそうだから 小さくのせます↓

ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현





思いっきりCNづけでした

CNめぐりにつきあってくれてfukuちゃんありがとう

行きたかったところ全部行けたよ

満足じゃ~