リリイベ寄り道編③HardRockCAFE~CNBLUE | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

りりいべのレポはすでに記事アップしてあります


この日、当選したfukuちゃんと待ち合わせてランチしたのは


六本木の「HARD ROCK CAFE」ここもcnblueの 食事した店です


スタブロに乗ってました



ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현



お店の中は やっぱりひと味 違ってました


安っぽくないつくり・・・


有名なロッカーたちの ギターや衣装が展示されてたし


店内の内装もこってました


お客さんは 外人さんが多かった


ここでは ロック好きなfukuちゃんのお話をいっぱい聞きました



ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현


            


              


               ヨンファが好きな「ローリングストーンズ」です↓



ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현


           ジョンヒョンが好きな「エリッククラプトン」のギター↓



ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




そしてCN君たちが座ったであろう場所↓


昨年の6月に店内を改装したそうで まったく同じではありませんでした




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현



ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




ハンバーガーは おいしかったです


パンにはさんであるお肉が  ちゃんとフライパンで焼いてあってこげめもあったりして本格派でした


マクドナルドとは違った!

どれも大きくてボリュームたっぷりなメニューでした


一番小さめの ハンバーガーをチョイス。正解でした




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




さあ、たくさん食べたところで りりいべに出動です


続く