ランニングマンチェジゥ落とす~ジョンヒョン編 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

お遊びの番組ですが 笑い顔のジョンヒョンがたくさんみれました

内容は いつもながらくだらない いや失礼、楽しい 大人の競争でした

チェジウシを おんぶ⇒落とす  抱き上げるが⇒落とす

チェジウシは 細いけど背が高い。

170cm以上あるのでおんぶやだっこは大変だったと思います・・・

2回目落としてからは なかなか抱き上げてもすぐ落とす・・

ついには抱き上げることもできなくなりました

こんなに力なかった??

ヨンファからも怒られてました

先輩を落とすなんてね




ドッチボールはすぐ当てられちゃって 弱かった・・・

お昼は キンパとみそ汁、赤いのはキムチチゲかな?

小学校の生徒と一緒に食べてましたね

韓国の小学校の給食かと思うと興味ありました



しかしね・・・

あの感動的なソウルコンの翌日に収録したのね・・・

ダブルアンコールでかなり疲れたと思うけど 

寝て休む間もなかったんだね・・・

ホントご苦労様です~

もうひとつ感想を・・・

共演していたのは ソンジヒョ シでしょうか?

もしあってるなら この方がでた映画 「霜花店」での 脱ぎっぷりがすごかったので

顔をみた時 ピンときました

清純派のチェジウより こちらの方が気になって仕方ありませんでした



$CNBLUEジョンヒョンMyLove


$CNBLUEジョンヒョンMyLove


$CNBLUEジョンヒョンMyLove



$CNBLUEジョンヒョンMyLove