CNBLUE~ソウルで食べたもの⑭ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

機内食もめずらしいので 残さずいただきました(主婦感覚)


飲み物は 自由にチョイスできます


ビール、ウーロン茶、ジュース お茶の選択ができます



BLUEな部屋



大韓航空の客室乗務員は きれいな人が多かったです~


以前、乗った時もきれいな人が多かったのを覚えています


そして日本語ができる



余談ですが 客室乗務員って 食事をだして 片付けて お茶を入れに歩いて 片付けて


機内で免税品販売して・・・それがお仕事・・・


主婦と変わらず・・・・?いや、違いますね・・・・違いました・・・・フフフ・・


狭い機内では 美しい人じゃないと楽しい旅になりませんもの・・・







BLUEな部屋


韓国では免税店に行っても 食堂に入っても 日本語のできる人が多いです


ホント,感心してしまいます


多分、生活のため・・・なんでしょうが 立派です



食事はどれも口にあいます


同じアジア圏内のせいでしょうかね~



ただ私、ソルロンタンは苦手です


まずくはないんですが ごはんに白くて油っこいスープ、 アクセントにキムチ


これだけなんですぐあきます


このソルロンタンは 新大久保で食べたことがあり


私は好きではないことがわかっていたのでやめておきました




BLUEな部屋



ビビン麺。これは好きなんです。


あまからくて赤い麺が食欲をそそります。


同じく日本ではまぜて出てきますが 韓国は 自分でまぜて食べるらしいです



ビビンバとか 焼肉とか キムチ鍋とか 他はどれもおいしくいただきました



BLUEな部屋



BLUEな部屋



BLUEな部屋



BLUEな部屋





BLUEな部屋